Blog

Sep
10
2013

季節でポーチを変える?!


季節によって化粧ポーチを変える。
ちょっと贅沢ですか?

ポーチって意外と同じものをずーっと使ってしまいがちですよね。
そして次のポーチを探そうと思うと、気に入ったものが見つからない。

使いやすいサイズは人それぞれです。

G-notionsでは海外のファブリック用生地を使ってオリジナルポーチを製作しております。
ファブリック用の生地は配色も美しく質感も素敵です。
ただ大きめの柄の場合が多いのでポーチのサイズも柄を生かすと大きくなりがちなのですが•••

柄を気にせずに小さいサイズを作れるのが、この時期気になるツイードやチャック、千鳥格子の生地。

ポーチは女性にとっては必需品。そして意外と人の目にふれています。

外出先の化粧直しの時、お気に入りのポーチはさらに女性を美しくしてくれるはずです。(希望、願望)

ただいま新作ポーチを作成中です。

店頭に並びましたらHPでご紹介いたします。
お楽しみに!
田中
DSC03191.JPG

Sep
07
2013

BAGにキータッセル


9月になり気分は秋モード。

今まではブルー系のキータッセルが人気でしたが、8月下旬から赤などの暖色系が売れております。

いつも使っているBAGに秋色のキータッセルをつけるだけで、雰囲気も気分も変わります。

お気に入りの鞄を持って是非お店にいらしてください。

ピッタリのキータッセルをお選びいたします!

っとその前に、まずは店内のタッセルの世界に浸ってみてください。

タッセルの色と形にふれながら楽しんでください。

色の世界で迷ってしまい、選べなかったら無理をせずに次の機会に。

バッグに限らず、実際に付けたい物をお持ちいただくと選びやすいです。

ご来店お待ちしております。

田中

Recent Entry

Back Number

Shop Information

G-notinos 銀座本店

G-notions 銀座本店

104-0061
東東京都中央区銀座6−7−4
銀座タカハシビル4F
03-3569-1735

月~土 10:00 - 19:00
日・祝 10:00 - 19:00
※お昼12~13時前後で休憩時間がございます

アクセス

このページの先頭に戻る