Blog

Apr
30
2017

商品(ヨーロッパ製小物)入荷しました!


日傘が欲しくなる陽気の銀座です。

入荷商品の紹介です。

久しぶりに入荷したイギリスA.E.Williams社のソーイングステーション。
DSC05256.JPG
ハサミはイタリア製。ピンクッション、指ぬきがあり実際にお使いいただけます。

見ているだけでも楽しくなります。

こちらは新入荷のブックマーク。
DSC05259.JPG
フランス製のクラシカルなブックマークです。

もちろんタッセルもつけました!
DSC05261.JPG
ギフト用におすすめです。
DSC05262.JPG
皆様のご来店お待ちしております。

タッセル専門店 銀座G-notions 田中

Apr
27
2017

ゴールデンウィーク 通常営業です


ハナミズキが気持ち良さそうに咲いているゴールデンウィーク直前

爽やかな風が心地いい銀座です。

ブログの更新が滞ってしまっているうちにGINZA SIXが開店して一週間。

銀座6丁目の人の流れが増えてます。

G-notionsも銀座6丁目にありますが

外の喧噪とは別世界。

静かな時間が流れております。

新入荷のタッセル
DSC05246.JPG
完売していたポーチ
DSC05255.JPG
DSC05254.JPG
新作ポーチ
DSC05253.JPG
ゴールデンウィークに向けてぞくぞく入荷しております。

G-notions、ゴールデンウィークも通常営業しております。
(12時〜13時 閉店)

銀座にお越しの際はぜひ遊びに来てください。

皆様のご来店お待ちしております。

タッセル専門店 銀座G-notions 田中

Apr
16
2017

トワルドジュイ柄のポーチ入荷しました。


初夏のような気候の銀座です。

本日は新入荷しましたトワルドジュイ柄のポーチの紹介です。
DSC05228.JPG
昨年Bunkamuraザ・ミュージアムで開催していたトワルドジュイ展を思い出

しながらHPを見ていたら、トップページに「花に熱狂し、田園に遊ぶ」

とありました。

今日の気候とこのフレーズがなんとなくマッチしました。

DSC05230.JPG
生地はSanderson(サンダーソン)
数が少ないので気になる方はお早めに。

皆様のご来店お待ちしております。

タッセル専門店 銀座G-notions 田中

Apr
09
2017

Gastón y Daniela(ガストンダニエラ)の生地で製作したポーチ入荷しました!


朝から静かな雨の銀座です。

今年の東京の桜は開花までが長く

ちょうど見頃の週末に残念ながらお天気が悪くなってしまいました。

それでも今年も桜が咲いて綺麗だな〜と思える幸せを感じながら

優しい気持ちでG-notions開店しております。

本日は新入荷のオリジナルポーチの紹介です。
DSC05227.JPG
スペインのファブリックメーカーGastón y Daniela(ガストンダニエラ)の生地で作りました。

以前もこの生地でポーチを作ったことがあるので、ご存知の方もいると思います。

しっかりとしたコットンの地にモーツァルトの書いた楽譜がプリントしてあります。

角型
DSC05218.JPG

手持ちポーチ
DSC05219.JPG
紐を付けるとショルダーになります。(紐は別売り)
携帯と口紅が入る大きさ。おしゃれにそして実用的に使えます。
DSC05221.JPG

平型
長財布が入る大きさです。
DSC05224.JPG

最後にトートバッグ
DSC05222.JPGこちらは1点です。

写真に写っている数だけなので、気になる方はお早めに♪

タッセル専門店 銀座G-notions 田中

Apr
03
2017

新生活


なかなか満開にならない銀座の桜です。

今日は暖かくなっていので、だいぶ咲いているでしょうか。
DSC05149.JPG
桜の時期に合わせて来ている外国人観光客の方で銀座中央通りは賑わっていました。

今年はアジアだけでなく色々な国から銀座に来ている感じがします。

今日から新生活がスタートしている方もいると思います。

しばらく慣れずに緊張するかもしれませんが、

そんな時こそ自分の好きなものが身の回りにあるとホッとします。

G-notions、いつも通り元気に開店しております。

タッセル、ポーチ、タッセル付キラキラボールペン、鉛筆、ピアスなど

新生活を元気にしてくれる商品があります。

DSC05170.JPG
贈り物に、自分用に♪

皆様のご来店お待ちしております。

タッセル専門店 銀座G-notions 田中

Recent Entry

Back Number

Shop Information

G-notinos 銀座本店

G-notions 銀座本店

104-0061
東東京都中央区銀座6−7−4
銀座タカハシビル4F
03-3569-1735

月~土 10:00 - 19:00
日・祝 10:00 - 19:00
※お昼12~13時前後で休憩時間がございます

アクセス

このページの先頭に戻る