Blog

Sep
24
2017

タッセル付ブローチ


爽やかな秋空が気持ちいい、穏やかな日曜日の銀座です。

これからの季節コートにつけたり、バッグにつけても素敵な
タッセル付きブローチが再入荷しました。

DSC05436.JPG
手刺繍なのでほのぼのと優しい感じです。

タッセルの色は好きな色に変更できます。

皆様のご来店お待ちしております。

タッセル専門店 銀座G-notions 田中

Sep
18
2017

イギリス クルティエ社のクリスマスミニカード入荷しました!


秋の風に体がホッとしたのもつかの間
蒸し暑い敬老の日の銀座です。

手に取るとキュンとくる♬
そんなカードを作っているイギリスCOURTIER社(クルティエ社)。

クルティエ社のクリスマスミニカードが入荷しました!
DSC05429.JPG
DSC05430.JPG

クルティエ社の社長David Pearson 氏は自身がクリスマスカードやグリーティングカードのコレクター。
カードがVictoria Albert 美術館やイギリス王室に収納される伝統ある人気カード会社です。
ですが、その社長が昨年会社を売却しました。
今後クルティエ社のカードが存続していくかは現在のところ未定です。

そんな貴重なクルティエ社のクリスマスミニカード!

こちらはタグカード。
DSC05432.JPG

クリスマスはまだ先ですが、数が少ないので気になる方はお早めに。

皆様のご来店お待ちしております。

タッセル専門店 銀座G-notions 田中

Sep
03
2017

G-notions 新作ポーチ入荷しています!


9月最初の日曜日

ブログの更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。

G-notions、元気に開店しております!

そして更新していない間にもぞくぞくと新作ポーチ入荷しております。

本日はざっと写真だけの紹介で。

IMG_4209.JPG

IMG_4169.JPG

IMG_4214.JPG

DSC05421.JPG

皆様のご来店お待ちしております。

タッセル専門店 銀座G-notions 田中

Recent Entry

Back Number

Shop Information

G-notinos 銀座本店

G-notions 銀座本店

104-0061
東東京都中央区銀座6−7−4
銀座タカハシビル4F
03-3569-1735

月~土 10:00 - 19:00
日・祝 10:00 - 19:00
※お昼12~13時前後で休憩時間がございます

アクセス

このページの先頭に戻る